東京でよく当たる、占い師と霊能者、本当の実力者、ベスト10!!

東京でよく当たる本物を、探してみました。

占い師

伊藤友良。

かなり神秘的な雰囲気ですが、話を始めると外見から受ける印象とは 違って親切な対応、話しやすく勇気を頂ける先生。何度か通う内に納得できる感じで、仕事や恋愛など多方面にアドバイスを受けることも可能。メディアにも多数出演、惜しいのは自分の事務所を持っていないこと。60分で8000〜10000円

HPは、こちら「伊藤友良」

石田千尋。

陰陽師と聞くと敷居が高いイメージですが、占いマニアな方々の周りにも行った方は少ない感じです。恋愛などを相談するのは少し違う感じもしますが、家相を見て貰ったり建築前に相談したり、悪霊退散などに付いての相談が多いのかも知れません。今は電話鑑定のみ10000円より

HPは、こちら「石田千尋」

新堂未來。

元々は占い会社へ所属されていましたが、今は自分の事務所を構えておられます。各界の著名人をはじめタレントさんやモデルさん、女性お笑い芸人さんなどの芸能人の方などを多く鑑定、そして雑誌に掲載などマスコミ関係に強く、今は1日4名のみの完全予約制。60分で20000円(税別)

HPは、こちら「新堂未來」

安斎勝洋。

30年以上に及ぶ個人鑑定で多くの人と接し、その運勢との関係を独自の統計データとしてファイル。時代に沿った安斎流姓名判断と中国風水をベースに安斎流風水を確立。メディアではTBSやフジテレビなどのレギュラーを経て、ワイドショーやバラエティ番組内での出演、番組名の鑑定、雑誌の人気占い特集など、テレビ・雑誌・新聞・ラジオと多方面で活躍中。60分で3万円(税別)

HPは、こちら「安斎勝洋

銀座の母。

金スマなどテレビでもお馴染みの明るくて元気で頼れるおばあちゃん先生、頭をばしばし叩かれて怒られますが、肝心の占いの方も「ほれみろ、当たってるだろ!」と言う感じで、当たっていると言うまで話し続けるので、的中率は脅威の100%だと思います。15~30分で4500円より(時間や料金は人により変動)

HPは、こちら「銀座の母」
記事検索
  • ライブドアブログ